Japan Perl Association について

一般社団法人Japan Perl Association (JPA) は Perl技術及び文化の啓蒙・促進のための組織です。Yet Another Perl Conference Japan (YAPC::Japan)を主催するほか、 Perl技術を利用するプロジェクト、コミュニティ、ビジネスのサポートに 取り組む事を目的とします。

採用情報

DeNA

1999年に創業した株式会社ディー・エヌ・エーはゲーム事業を中心に、モバイルサービスに特化した事業展開を行っています。近年では自動車関連事業やヘルスケア事業、スポーツ事業などにも進出し、インターネットや人工知能(AI)を活用した新しい挑戦を続けています。 Perlエンジニアも絶賛募集中です!

はてな

株式会社はてなでは、「知る」「つながる」「表現する」で新しい体験を提供し、人の生活を豊かにするPerlエンジニアを募集中です!

モバイルファクトリー

わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること。それがモバイルファクトリーのミッションです。 モバイルファクトリーではプログラミングが大好きなエンジニアを募集しています。

フリークアウト

株式会社フリークアウトでは、月間数千億の広告リクエストを 50ms で捌く Perl エンジニアを募集中です!

シーサー

シーサーではブログ、掲示板、Wiki、ゲーム攻略メディアをはじめとする各種Webサービスに Perl を使っています! Perlを使って新しいインターネットの世界を作っていく仲間を待っています!

ファームノートホールディングス

ファームノートホールディングスはウェブインテグレーション事業を展開するスカイアークと、農業IoTソリューション事業を展開するファームノートを有する持株会社です。

Perlだけにとらわれず、全方位でエンジニアを募集していますので、お気軽にご連絡ください!

こだまリサーチ

主に大学や教育機関のイーラーニングシステムの開発に取り組んでいます。 学生の方々のPerl習得を支援させていただいております。

シックス・アパート

Movable Type を始めとする、さまざまなサービスやプロダクトの開発に携わるエンジニアを募集しています。各自の特性にあわせて、既存のサービスやプロダクト、もしくは新規プロジェクトのソフトウェアやサービスを一緒に作っていきます。プロダクトは日本国内だけでなく広く海外でも使われており、国際的に活躍したい方も優遇します。